大阪難波M専科 Ishtar-イシュタル-のリクルートをご覧頂き誠にありがとうございます。
SMクラブの求人情報をご覧になられている…という事は、SMに興味がある、ミストレスに興味がある方が多いのではないでしょうか?

インターネットの普及により、SMといったアングラな世界の情報も手に入り易くはなりましたが、実際足を踏み入れるのには勇気が必要です。

そんなSMやミストレスに興味がある女性の不安を少しでも和らげ、ミストレスへの第一歩を踏み出せるお手伝いが出来ればと思いリクルートサイトを立ち上げました。

ミストレスは誰にでも出来る訳ではありませんし、簡単でもありません。
いくらミストレス、SMクラブと言えども風営法の届け出が必要な以上は”風俗店”になります。
ですが楽しくやりがいの多いお仕事です。


「コンプレックスや経験、個性が活かせる世界」

SMやフェチ、マニアックな世界では貴方のコンプレックスや経験を活かせる環境があります。



<身長や体型>
-背が高い、背が低い
-スレンダー(痩せている、胸が小さい)
-グラマー(身体が大きい、お尻が大きい、ムチムチしている)

<顔の雰囲気>
-顔がキツイと言われる
-童顔、ロリ顔

<体質>
-汗をたくさんかく
-体臭が強い
-1日に何度もトイレに行く

<経験>
-格闘技経験やスポーツなどの経験がある
-介護や医療系の経験がある
-タレント系のお仕事をしていた
-子供の頃は男の子を虐めていた経験がある

<性格などその他>
-他人の気持ちに敏感
-英語や中国語などの外国語が話せる

….など

 

女性にとってコンプレックスになってしまうような事、男性には言いづらい事も「貴方の最大の武器」として活かせます。


-求人情報-

職種:ミストレス(女王様)
給与:全額日払い
資格:心身共に健康で一般常識のある18歳以上の方 ※高校生不可
(ニューハーフ・女装の方も歓迎致します。詳細はこちら
勤務時間:13時~ラスト(22時最終受付)の間のお好きな時間
現在、週3日以上出勤出来る方のみ募集しております。
週3日以下の出勤を希望される場合は条件がございますのでお問合せ下さい。(詳細はこちら
勤務日:完全自由シフト制、お盆・年末年始休業あり
場所:各線なんば駅より徒歩5分
待遇:罰金やノルマ一切なし。昇給・ボーナス・手当あり。貸衣装・道具あり。掛け持ち可能。ピアス、タトゥー、髪型、ネイル等自由。


未経験の方でも真剣にSMに取り組みたい方、SMが好きな方、プロフェッショナルとして誇りを持って出来る方でしたら、大歓迎です。
勿論自分に合うクラブをお探しの経験者の方やM性感からのステップアップも大歓迎致します。
職業自体は難しく厳しい所もありますが、自由で和やかな雰囲気のクラブです。

また関西地域以外で既に他のクラブに在籍されている方の「ゲスト在籍」も歓迎致します。
遠方で面談の為にこちらに来られるのが難しい場合はビデオ通話でのご面談もさせて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。
※ビデオ通話はゲスト在籍となる方のみに対応させて頂きます。


-応募方法
まずは求人フォームの送信をお願い致します。
後ほどこちらからメールにてご連絡させて頂きます。
24時間経っても返信がない場合は、迷惑メールフォルダをご確認頂くかお電話にてその旨をお伝え下さい。

求人フォームの内容を拝見し、面談させて頂くかどうか判断しております。
ご自身のアピールはしっかりと、志望動機や当クラブを選んで頂いた理由についても適当ではなくよく考えてからご記入頂けますと幸いです。

未経験の方は「未経験者用求人フォーム」
https://docs.google.com/forms/
SMクラブ、M性感経験者の方は「経験者用求人フォーム」
https://docs.google.com/forms/



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
姉妹店の求人ご案内
亀頭責め・寸止め・ミルキング(連続射精)専門ソフトフェチクラブ Fair
blogtop

SMクラブではありませんが、お客様が受け身のソフトな内容となります。
・単純に「脱がない」「舐めない」「触られない」お仕事をお探しの方
・SMやM性感より簡単な内容でのお仕事をお探しの方
・ヘルスは合わなかったがSMには興味のない方
はFairyの方が条件に合うかと思います。
興味のある方は是非、こちらもご覧くださいませ。
条件はございますが同時にIshtarとFairy両方に在籍することも可能です。面談の際にご相談くださいませ。

https://fairy-osaka-rec.blog.jp/