-SMクラブの種類
SMクラブと一言に言ってもミストレスとM女性の両方在籍しているクラブもあればM女性だけのクラブ、ミストレスのみのクラブと様々です。
IshtarはS女性のみが在籍するクラブになりますので、お客様はM男性(M女性)のみです。

-IshtarというSMクラブについて
必要な届出等は全て行政機関に提出し、営業しておりますのでご安心下さい。

また、Ishtarはコンセプトを明確に打ち出しております。そのため、入店して頂ける女性を厳選しておりますのでイジメや派閥などはございません。
ミストレスという事をきちんとお仕事として捉え、プロフェッショナルとして誇りを持てる方、そして一人の女性としてSMが好きであるという事を何よりも重視しております。
「風俗」のイメージとは違った、どちらかと言えば一般の職業に近い意識もしくはそれ以上の高い志を持った方が在籍しております。

-Ishtarの特徴
女王様という言葉のイメージに囚われない、ナチュラルなS女性ばかりが在籍しております。
その為、Ishtarでは敢えて女王様という表記はしておりません。

-Ishtarのお客様
SMが好き、女性崇拝や奴隷調教などのM願望がある、フェチなど性癖は様々ですが、紳士的で余裕のある男性が多いです。
初めてIshtarをご利用されるにあたって、全ての方に「入会書及び誓約書」を書いて頂いておりますので、Ishtarのルールを守って頂ける方ばかりです。
お電話の時点で乱暴な方や泥酔している方、言動におかしな点がある方はお断りしておりますので安心してお仕事に行って頂けます。

-Ishtarのミストレス達
どんなクラブなのか?どんなお客様が来られるのか?
それも気になりますが、同じくらいもしくはそれ以上に気になるのは在籍している女性達の事ではないでしょうか?
ホームページのお写真で見ると、ミストレス達は怖い人のように見えるかもしれません。
ですが、皆さんとてもお優しく、ご自分をしっかりと持った方ばかりになります。
イジメや派閥争いなどに自分の貴重な時間や労力を浪費するよりも、更に自分に磨きをかける事を考えるプロフェッショナルで志の高い女性ばかりです。

気兼ねなく過ごして頂ける環境、雰囲気であるように常にスタッフが気配り致しております。

-Ishtarのスタッフ達
スタッフは全員女性ですので、男性スタッフによるセクハラなどは一切ございません。
女性らしい細やかな観点で在籍女性をサポート致します。
M性感やSMクラブの経験がある方もいますので、SMなどに関するサポート体勢も万全です。

-Ishtarで学べること
詳細はこちらをご覧ください。
http://ishtar-recruit.blog.jp/archives/33334951.html

-個人の意志ややる気、環境を尊重しております
一人一人環境も違えば考え方も違います。
たくさん出勤して頂ける事やたくさんSessionにいって頂く事はIshtarとしては勿論嬉しい事なのですが、強要・強制は一切しておりません。
どのくらい出勤したいのか(出来るのか)、どのくらい稼ぎたいのか、どのくらいSMに時間や労力・お金を使えるのかはそれぞれの環境や考え方によって違うと思います。
その為、定期的にご本人と相談しながら「ご本人の希望」を尊重し、どんな風にSMやIshtarと関わっていくのかアドバイスしております。

また、SMに対する考え(SM観)などの強要・統一も行っておりません。

「こういった考え方もある」「こういった考え方も素敵」といった例をお伝えする事はあっても、「こうでなければいけない」とIshtarの考えを押し付ける事は致しません。

プライベートの詮索・侵害もしておりません。 

敷かれたレールの上しか歩けない方や予め決まった道を進みたい方よりは、ご自身で考え、行動されるのが好きな方・得意な方がIshtarには合うと思っております。

 
勿論、迷った時や困った時、悩んでいる時はご相談に乗ります。