①応募・面接
1.まずは求人用フォームを送信して下さい。折り返しこちらからご連絡致します。
面接はあなたのご都合がいい日をお選び頂けます。時間は13時~22時の間になります。

2.面接では30分~1時間程お話しさせて頂きます。
内面を重視していますので、お人柄や考え方などが分かるように時間を頂戴しております。

3.入店はその場で決めて頂く事も出来ますが、ご自身が本当に出来る事なのかどうか考えるお時間が必要だと思いますので後日ご連絡を頂戴する形になっております。

※無理な勧誘や入店の強要は一切行っておりませんのでご安心下さい。

②準備
Ishtarでは面接後すぐに働くという事は出来ません。
(経験者の方で、個人的に撮影をしたお写真がある場合でしたらすぐにも可能な場合がございます。)

・プロフィールの準備
身長や3サイズなどの基本情報、メッセージなどを考えて頂きます。
プロフィールではメッセージが一番重要になりますので相談しながら一緒に考えていきます。

・撮影
個性やアピールポイントを最大限に活かせるお写真の撮影をします。

・講習
未経験者の方は4~6時間程、経験者の方は2~4時間程研修にお時間を頂いております。
基本は講習動画をご覧頂き、分からないことなどは都度質問相談頂く形になります。
Ishtarのルールや接客の流れなど基本的な内容になります。

 
③入店と研修
未経験の方や経験が浅い方は最初に出来るだけ多くWミストレスコースに入って頂けるように、特別コースを設けております。
経験者の方はその方の経験などを考慮して、通常コースからスタートするなど相談して決定致します。
研修期間中、このお仕事やIshtarが自分に合っているか、続けていけそうか考えてみて下さい。
研修期間は未経験の方でも最長3ヶ月までとなります。
勿論、研修期間中はいつでも退店可能です。

-Ishtarの研修について
・未経験の方でも安心して始められるようにマニュアルを完備しております。実技研修は女性スタッフが担当しております。セクハラ講習などは一切ございません。また経験者でも不安な方は未経験の方と同じ講習を受ける事が出来ます。
・講習動画・マニュアルがあるのでいつでも復習が可能です。
・また経験者の方がステップアップ出来るような研修もございます。
・研修や講習を行いやすい環境を整えております。
・外部講師を招いての研修やM男性、フェチを深く理解する為の勉強会なども開催しております。
・定期的に研修を兼ねた全体ミーティングを行っております。
内容はミストレスの環境や待遇の改善、技術の向上、イベントの考案などです。
・全体ミーティングとは別に、個別ミーティングも定期的に行います。
成績などを責めたり、悪い所を指摘するといった内容ではなく、現状の把握と将来の目標などを話し合う建設的な内容です。
・プレイスキル以外にも、効果的な集客方法やお客様に満足して頂く為の技術などビジネス面やメンタル的な講習も随時行っております。
・ミストレスとして輝く為のあらゆる講習・研修の機会をご用意しております。
・当クラブでは女性のSM観の統一や、SM観の強要は行っておりません。
ご自身にあったプレイスタイル、SM観で楽しみながらSMをして頂くことを前提としております。

-入店をお断りする場合について

Ishtarではお客様を大切にしております。その為、一般常識のない方や女性としての魅力がない方をミストレスとして入店させる訳にはいきません。
入店して頂ける女性について独自の基準を設けております。
以下に該当する方からのご応募はご遠慮下さい。

・適当なアルバイト感覚の方
・時間が守れない方
・精神的に不安定な方
・男性嫌いの方
・身だしなみを整えられない方
・プロフェッショナルとして行動出来ない方
・男性を傷つけたいだけの方
・楽をして稼ぎたい方

Ishtarではプロフェッショナルとしての誇りを持ち、真剣にSessionやお客様と向き合える方を求めています。

SMが好きで楽しい事だから、もっとしたい。そしてそれを仕事にしたい…
趣味と実益を兼ねられる事を目標とし、ご自身の好きな事に真剣に取り組みたいと思われている方からのご応募をお待ちしております。