Ishtarでは現在、週3日以上出勤出来る方のみ募集しております。
週3日以下の出勤をご希望の場合以下の条件がございますのでご確認下さい。

・他店での実績があり既にご自身のお客様をお持ちの方
・何らかの活動をしており既にご自身のファンやお客様をお持ちの方
・顔出し可能で容姿端麗な方
・目出し若しくは顔出し可能でスタイル抜群(身長165cm以上でスペック100(身長-体重)以下)の方
・目出し若しくは顔出し可能で動画出演可能な方または動画出演をメインで活動したい方
・ゲスト在籍の方

上記いずれか1つでも当てはまる方は週3日以下の出勤でも採用させて頂く事もございますのでお気軽にお問合せ下さい。


また女装・ニューハーフの方の採用にも条件を設けさせて頂いております。

女装・ニューハーフの方の採用条件
・ご自身で女性としての身だしなみ(メイク等)が出来る方
・男性相手のSessionが可能な方
・女性としての立居振舞が出来る方
・顔出し可能な方(一部顔出しでも可能)
・特別オプション対応可能な方(逆アナルファック、局部奉仕、どちらか一方でも可能)

上記全ての条件をクリアできる方が採用の条件となっております。
女装・ニューハーフの方は出勤日数に条件はございません。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
系列店の求人ご案内
亀頭責め・寸止め・ミルキング(連続射精)専門ソフトフェチクラブ Fairy
SMクラブではありませんが、お客様が受け身のソフトな内容となります。
興味のある方は是非、こちらもご覧くださいませ。